記事の詳細

Sponsored Links

アリスの棘と言うドラマご存知でしょうか?
上野樹里さん主演のTBSテレビの金曜ドラマです。

昨日アリスの棘最終回を家に帰り見ましたが、
意外な展開になり凄くドキドキしながら見れました。

そしてアリスの棘最終回に出て来た遊園地が、何処の
遊園地か確認出来ましたのでドラマ詳細も含めて紹介を
して行きます。

アリスの棘とは?

水野 明日美・・・上野樹里
磐台 悠真・・・中村蒼西門
優介・・・オダギリジョー
千原 淳一・・・田中直樹
日向 誠・・・尾美としのり
水野 和史・・・中村梅雀
伊達 理沙・・・藤原紀香(特別出演)
蛭子 雅人・・・六平直政
磐台 修一・・・岩城滉一
星野 美羽・・・栗山千明
有馬 毅・・・國村隼
脚本・・・髙橋麻紀・池田奈津子
プロデューサー・・・高橋正尚・高成麻畝子
音楽・・・横山克
主題歌・・・高橋優『太陽と花』シリーズ
監修・・・西田征史
演出・・・塚原あゆ子 渡瀬暁彦・平野俊一
製作著作・・・TBS

脇役の俳優さん・女優さんもかなりレベルが、
高く主演できる人達を脇で固めています。

ロケ地の遊園地はここ

アリスの棘最終回ロケ地

名称 横浜・八景島シーパラダイス (よこはま・はっけいじましーぱらだいす)
住所 神奈川県 横浜市 金沢区 八景島
電話番号 045-788-8888
形態 水族館
入園料 入島は無料
フリーパス 大人・シニア・高校生5,050円 小・中学生3,600円 幼児(4才以上) 2,050円(季節で異なる)
駐車場 4000台 乗用車・1日1,000円
アクセス
電車 シーサイドライン八景島駅より徒歩すぐ
車 首都高速湾岸線幸浦出口より約1.5km、横浜横須賀道路並木出口より約2km
HP 横浜・八景島シーパラダイス

アリスの棘最終回ロケ地は、八景島シーパラダイスでした。
見た瞬間にすぐわかりました。最近の八景島シーパラダイスは、
人気ドラマの最終回ロケ地で使われる事が多いですね!

最後に

アリスの棘最終回ロケ地
人気ドラマの『アリスの棘』・『明日ママがいない』どちらも
最終回のロケ地なんてさすが八景島シーパラダイスですね!

テレビ東京『出没!アド街ック天国』でも特集されて
最近の八景島シーパラダイスの勢いを感じますよね!

やっぱり夏に向けて八景島シーパラダイス更に
パワーアップして行く時期になります。

八景島シーパラダイスに行ってみては如何でしょうか?

Sponsored Links

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 八景島シーパラダイス!バンドウイルカふれあい

Sponsored Links

Sponsored Links

シェアボタン

パパ育児
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
ページ上部へ戻る