記事の詳細

Sponsored Links

梅雨に突入してから雨が激しいですよね?
やっぱり梅雨の時期の楽しみは、何と言っても
紫陽花を鑑賞する事ですよね?

私達が良く行く八景島シーパラダイスですが、
第14回八景島あじさい祭りが開催されております。

横浜市内のあじさいでは、かなり評価も高いです。
あじさい祭りは、高齢の方も多いです。

あじさい鑑賞としても評価が高いから高齢の方が、
多いのだと思います。梅雨の時期は、三世代で楽しむ1番の時期と言っても
過言ではありません。

第14回八景島あじさい祭りを去年の様子も含めて
紹介をして行きます。

第14回八景島あじさい祭り詳細

横浜 あじさい祭り

期間 6月7日(土)~6月29日(日)
開島時間 平日 : 8:30~21:30  土・日 : 8:30~22:30
※水族館・乗りもの、スタンプラリーなど施設の営業時間は異なります。
詳細→第14回八景島あじさい祭り

昨年・一昨年と八景島シーパラダイスのあじさい祭りに
行っておりますが、本当にあじさいが綺麗です。

紫陽花の種類や多さも横浜市内では、NO1と
評価されているのが、八景島あじさい祭りです。

紫陽花をただ見るだけではなく紫陽花を絡ませた
色々なイベントがある事も評価できますね!

例えばあじさいトレインは、アトラクションの
シートレインに乗って紫陽花鑑賞ができます。

乗り物に乗りながら紫陽花鑑賞は、一味違う
楽しみ方です。

あじさいトレインの様子

紫陽花祭り
こんな感じのカッコイイ汽車乗り物に乗り紫陽花を見れます。

あじさい祭り幟
あじさい祭り幟が多数出て祭りを盛り上げます。

あじさい祭り
あじさい鑑賞をしながら海も見れます。

あじさい祭りイルカ
イルカとあじさいのコラボです。

最後に

あじさい祭り
八景島あじさい祭りの評価の高さ理解できましでしようか?
行きたくなりましたよね?

あじさい鑑賞以外に色々な楽しみ方があるのが良いですよね?
週末は、梅雨の中休みの天気予報が出ております。

八景島あじさい祭りに行ってみては如何でしょうか?

Sponsored Links

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 八景島シーパラダイス!バンドウイルカふれあい

Sponsored Links

Sponsored Links

シェアボタン

パパ育児
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
ページ上部へ戻る