記事の詳細

Sponsored Links

先日テレビ東京で放送されましたアド街ック天国の
横浜・八景島特集動画を入手して視聴する事に成功しました。

オープニングから八景島シーパラダイスが出て来て
かなりの高評価で番組がスタートしておりました。

そして2014年5月24日放送のアド街ック天国
横浜・八景島ベスト20が、八景島シーパラダイスの
シーボートでした。

今まで何度となく乗ったシーボートなので体験を
交えて紹介をして行きます。

横浜・八景島ベスト20シーボートとは?

出没!アド街ック天国 シーボート

名称 シーボート
所要時間 約3分
定員 3名
※3才から定員1名として人数に含む
料金:1名 500円
注意事項
※ 3才~9才までの子供は、18才以上の保護者の方の付添いが必要
※ 0才~2才までの幼児は、利用が出来ません。

アド街ック天国でもかなり高評価で放送されておりました。
『Seven Ocean せぶんおーしゃん』の中でもシーボートの
評価は、凄く高いので何度もこちらのブログで紹介をしております。

まずシーボートの凄いところは、日本初海上走行型自動ボートを
採用した事だと思います。

乗った感想としては、乗りごこちも大変よく静かな乗り物で
環境への優しさも乗っていて伝わる乗り物です。

そして最大の魅力は、シーボートに乗りその近くをバンドウイルカが、
一緒に泳いでくれる事です。

初めて乗った時には、本当に感動をしたのを今でもはっきりと
覚えております。

昨年の3月8日にシーボートがオープンをした時長女は、
まだ2才でした。

シーボートの年令制限は、3才以上なのでオープン当初は、
乗る事が出来ませんでした。

そして3才になりシーボートに初めて乗りました。
詳細→八景島シーボート!娘がドキドキデビューを達成!

シーボートの最大の魅力はこれだ!

アド街ック天国では、放送されておりませんでしたが、
私が考えるシーボートの本当の魅力は、別料金になりますが、
イルカごはんタイムです。

◆ 名称 イルカごはんタイム
◆ 時間 11時~ 14時~ 1日2回
◆ 料金 ボート1台 2000円 ※プレミアパス 1500円
◆ ボートに乗れる人数 4名は乗れます。人数限度あり
※ イルカごはんタイムは、限定で何組までと決まっております。

実際に体験をして頂くと驚くと思いますが、
本当に凄いの一言です。

多分日本でこんな凄いイルカ体験ができる
水族館は、八景島シーパラダイス以外ないと
思いました。
詳細→シーボートでイルカごはんタイム!

シーボート動画


シーボート動画いかがでしょうか?ちょっと普通では、
ありえない動画風景ですよね?

実際に体験すると映像では、伝わらない素晴らしさを
感じると思います。

最後に

アド街ック天国 シーボート
シーボートだけを見た場合は、横浜・八景島ベスト20で
妥当な順位だと思いますが、シーボートのイルカごはんを
含んだ場合もっとランクが上でもおかしくないと思います。

多分放送時間を考慮しての紹介だったと思いますが、
私からするとイルカごはんを含まない場合本当のシーボート
魅力を放送で伝えきれていないと思いました。

借りに21位だったとしたら全くシーボートが紹介されなかった
訳ですからそう考えると本当にベスト20に入れて良かったと
思います。

それ程私は、シーボートイルカごはんを評価しております。
ちょっと意見をしてしまいましたが、シーボート魅力あるのは、
間違いありません。

今週末は、長女の体調が良い場合は、八景島シーパラダイスに
行きたいと思っております。

Sponsored Links

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 八景島シーパラダイス!バンドウイルカふれあい

Sponsored Links

Sponsored Links

シェアボタン

パパ育児
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
ページ上部へ戻る