記事の詳細

Sponsored Links

全く気付かなかったのですが、
ブログの通常アクセスに比べて3倍以上
跳ね上がっている事を昨日夜気づきました!

箱根駅伝以来の予期しない爆発でした。
原因がわからないまま色々調べて行くと
何とテレビ東京人気番組のアド街ック天国で
八景島が特集された事をしりました。

アクセスアップの理由!

アド街ック天国 八景島シーパラダイス
『Seven Ocean せぶんおーしゃん』はブログ運営を
始めて1年と4ヶ月です。

その間八景島シーパラダイスの記事が、
200記事を超えました。

今回八景島が、アド街ック天国で八景島が、
特集された中で八景島シーパラダイス内の
施設が多くランクインをした事からブログの
アクセスが大幅に伸びたようです。

アド街ック天国トップ20に5つの施設がランクイン

アド街ック天国の八景島特集で
八景島シーパラダテイスの施設が、
トップ20に5つも入って
おりました。

大変面白い事に例えば、うみファームが放送を
されている時は、突然そのキーワードのアクセスが、
上がっていた感じでした。

最後に

アド街ック天国まとめ
以前から自分が評価している八景島シーパラダイスが、
今回のアド街ック天国で大変評価された事が、
何より嬉しく感じました。

私自身は、今回のアド街ック天国を
見ておりませんが、インターネットで
動画を探して何とか見たいと思っております。

動画を見つけた時には、番組と私が体験した事を
照らし合わせをして1つ1つの施設を紹介して
行きたいと思います。

Sponsored Links

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 八景島シーパラダイス!バンドウイルカふれあい

Sponsored Links

Sponsored Links

シェアボタン

パパ育児
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
ページ上部へ戻る