記事の詳細

Sponsored Links

ゴールデンウィークのテーマパークや遊び施設が、
混雑のピークと言われる5月3日に娘とデートにて
八景島シーパラダイスに行って来ました。

さすが八景島シーパラダイスと思わせる混雑ぶり
でしたが、混雑しながらも八景島シーパラダイス
攻略に成功した事もありました。

八景島シーパラダイスGW衝撃的な混雑状況を
紹介して行きます。

GWの八景島シーパラダイスは、混雑している

八景島シーパラダイスチケット売場混雑
上記写真は、2014年5月3日午前8時25分の八景島シーパラダイス
混雑状況になります。

朝から活気に溢れ異常な盛り上がりを感じてしまいました。
さすが、八景島シーパラダイスと嬉しくなりました。

チケット売場混雑状況レポート動画

八景島シーパラダイス混雑時攻略方法

◆ 八景島シーパラダイス駐車場到着を入島30分前を目指して入庫する
◆ 入島は、8時前を目指す
◆ ふれあいらぐーんから周る
◆ 行く前にスケジュールをしっかり立てる

こんな感じで十分攻略できるのが八景島シーパラダイスです。
理由としては他の施設に比べて入場者数と施設の広さ・充実
の関係だと私は思っております。

とにかく広く施設が多数あるので混雑しながらも十分色々な
遊びをする事が可能になります。

見たり遊びに対する考え方は、人それぞれですが、私と娘が
八景島シーパラダイスの施設の中で1番好きでおすすめできる
のがふれあいらぐーんです。

お盆休みもそうですが、八景島シーパラダイスが混雑時に最初
に行く事により大幅に遊び充実度が変わると思います。

ふれあいラグーンを最初に行く事のメリット

◆ 八景島シーパラダイスの1番奥にある施設
◆ ふれあいプログラムが充実している(有料プログラム)
◆ ショーも充実している
◆ 生き物とのふれあいが充実している

まず八景島シーパラダイスの大人気有料プログラムが、
ふれあいラグーンで開催されている事です。
詳細→ふれあいラグーン有料プログラムをまとめました!

この有料プログラムは、先着順で申込する事が可能でお盆やGW
は、オープンと同時にほぼチケットが売切れになります。

最近私も色々な水族館でふれあい有料プログラムに参加してますが、
値段と内容で比べると八景島シーパラダイスを上回る水族館は、
今まで経験した事がありません。

それ程充実しているのが、八景島シーパラダイスのふれあいラグーン
有料プログラムだと思います。

スタッフの人から聞きました

5月3日ふれあいラグーンの有料プログラムは、入島8時ですぐに
ふれあいラグーン前に並べは、1番人気のシロイルカのおでこにタッチ
のチケット購入も可能だったとの事です。


いつも良くして頂き丁寧に教えてくれる八景島シーパラダイスの
スタッフ女性に教えて頂きましたので間違いない情報です。

オープン時はアクアミュージアムに人が集中する

チケット売場のすぐ横にアクアミュージアムがあります。
何故かオープンと同時にここに入ろうとする人が多いのです。

このパターンを逆手にとってふれあいラグーンに向かう事に
より混雑時でも充実した1日になる事間違いないと思います。

最後に

八景島シーパラダイス混雑攻略
天気も良く凄く気持良い1日を過ごせました。
やっぱりこの時期は、八景島シーパラダイス
最高に良い時期だと実感しました。

この攻略法を使う事により混雑しておりましたが、
かなり充実した1日を過ごす事ができました。

更に以前紹介をしました裏技を使う事により娘が
オタリアのショーの時にステージに上がる事も出来ました。
裏技詳細→『ふれあいラグーン』のペンギンショー裏ワザヒントの公開!

GWピーク日5月3日に裏技が成功したのは、私も娘も
大変嬉しく思い出に残りました。

動画もしっかり撮る事に成功しておりますのであらためて
紹介する予定なのでお楽しみに!

Sponsored Links

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 八景島シーパラダイス!バンドウイルカふれあい

Sponsored Links

Sponsored Links

シェアボタン

パパ育児
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
ページ上部へ戻る