記事の詳細

Sponsored Links

サンリオピューロランドのリカちゃん誕生日イベント
に娘と2人で行って来ました!

本当に楽しい1日で写真・動画をいっぱい撮って来ま
した。色々なライブショーにリカちゃんが、出演を
しました。

そしてサンリオピューロランドなので当然キティちゃん
とのコラボが実現しております。

その他サンリオキャラとのコラボも実現しております。
リカちゃん誕生日イベントを紹介して行きます。
サンリオピューロランド lリカちゃん誕生日

イベント名 スペシャルバースデーイベントinサンリオピューロランド
開催日 2014年5月10日(土曜日)
リカちゃんのスケジュール
10:30~ 「ハッピーはっぴ~バースデーSHOW」
13:00~ パレード「ARIGATO EVERYONE!」に登場
13:35~ 「スペシャルステージ」開催!

リカちゃん誕生日イベントは、サンリオビューロランド
にて2014年5月10日(土曜日)に開催されました。

上記のステージ様子は、Two Seasにて紹介をしております。
上記リンクになっておりますので興味がある読者さんは、
ぜひ見て下さいね!

リカちゃんオープン前登場動画


いかがでしょうか?リカちゃん動画最高ですよね?
リカちゃん登場でかなり盛り上がりを見せておりました。
詳細→サンリオピューロランド!楽しかったリカちゃん誕生日イベントの紹介!

最後に

サンリオピューロランド リカちゃん誕生日イベントまとめ
今年になり8回目のサンリオピューロランドでしたが、
大変楽しい1日を過ごす事ができました。

今では娘と私は、サンリオピューロランドの大ファン
になってしまいました。

今回のリカちゃんの誕生日のように常に新鮮なイベント
を開催するのも大変魅力があります。

結婚して娘達が、誕生して私自身の感情が大きく変わって
しまったと思える位にピューロランドのライブショーは、
何度見ても感動してしまいます。

その感動するライブショーにリカちゃんが登場する事に
よって更に素晴らしさを感じました。
リカちゃん誕生日イベントで楽しい1日を過ごせました。

Sponsored Links

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 八景島シーパラダイス!バンドウイルカふれあい

Sponsored Links

Sponsored Links

シェアボタン

パパ育児
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
ページ上部へ戻る