記事の詳細

Sponsored Links

最近の私の趣味は、子育てとブログ作りです。
色々なところへ遊びに行く前や行った後に書く
記事は、特に楽しく書いております。

そしてブログは、趣味なのである程度お金を使い
自分が満足できるテンプレート・似顔絵・アバター
を使っております。


何故今回アバターの記事を書く事にしたかと言うと
以前なのですが、読者さんより連絡があり
『アバターとても良いので作った人教えてくれませんか?』
との問い合わせがありました。そして紹介をさせて頂いたのですが、
私自身アバターが良いと言われた事に対して凄く嬉しさを感じました。

そして今回追加アバターを作りましたので作者の方とアバターを紹介
して行きます。

アバターを作ってくれた人

ぐりこさん アバター紹介

アバター作者 ぐりこさん
サイト名 てがきイラスト工房
サイトURL http://guuuko.com/guriaba/

ぐりこさんは、今まで70名以上のアバター制作をして大変評価されている方です。

アバター作成料金

アバター作成コース案内
1枚 : 3,000
アフィリエイトパック : 5,000
リピーター割引 /1枚 : 1,000
※ パックの場合メインアバター1枚+表情違い4枚

私は、アフィリエイトパックの5,000円を最初に作って頂き今回の注文は、

リピーター割引を適用して頂き4個のアバターを注文しました。

完成アバター

アバター春
春バージョンのアバターになります。春らしく爽やかアバターです。
アバター夏
夏バージョンのアバターです。こちらは、ぐりこさんに注文時
自分の写真を送り作って頂きました。アロハは、ママの手作りです。
キメ細かい注文も受けてくれるのがありがたいですよね!
アバター秋
秋バージョンのアバターになります。落ち着いた雰囲気で気に入りました。
春でも良い感じですよね?
アバター冬
冬バージョンのアバターです。ぐりこさんにお願いしてスノボのウェアで
お願いしました。本当にセンス良いですよね?

まとめ

アバターまとめ

・ センスの良いアバターを作って頂き良かった。
・ このレベルで通常ではあり得ない製作費の安さ
・ もっとアバターの種類を増やしたくなった。

『Seven Ocean せぶんおーしゃん』も運営開始から1年が過ぎました。
ブログ作りって凄く楽しいです。

そして今回のアバターも作って本当に良かったと思います。
アバターは、無料でも作れますが、やっぱりプロにお願いすると
無料とは全く違う仕上がりのアバターが作れます。

値段も安くセンスも良く人柄も良いぐりこさんのアバターおすすめ出来ます。

Sponsored Links

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 八景島シーパラダイス!バンドウイルカふれあい

Sponsored Links

Sponsored Links

シェアボタン

パパ育児
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
ページ上部へ戻る