記事の詳細

Sponsored Links

アンパンマン 動画 YouTubeにて公開をします!8月17日によみうりランドプールWAIに

アンパンマンとバイキンマンが登場しました。

 

アンパンマン 動画 YouTubeにて公開させて頂くと共にブログにてアンパンマン 動画 YouTube

を公開させて頂きます。まさか実際のアンパンマンとバイキンマンに会えるとは大変驚きました。

アンパンマンプールについては前回記事にしておりますのでご確認下さい。

アンパンマンプール記事→アンパンマンプール 混雑!よみうりランド プールWAI のアンパンマンプールに行って来ました!

 

そしてアンパンマンが大好きな娘は、大喜びで大興奮でした。やっぱりアンパンマンは子供達

のヒーローです!

アンパンマンとバイキンマンがよみうりランドプールWAIにやって来た!

アンパンマン 動画 YouTube アンパンマン 動画 アンパンマンプール よみうりランド

よみうりランドプールWAIには、アンパンマンとバイキンマンがやって来ます。

アンパンマンとバイキンマン登場写真

アンパンマン 動画 YouTube アンパンマン 動画 アンパンマンプール よみうりランド

よみうりランドプールWAIのアンパンマンプール近くにあった看板です。

1日3回アンパンマンが登場するようです。今回娘がアンパンマンと握手したのが、10時30分~

の回になります。少し遅れて行きましたが、10分位の並びでアンパンマンとの握手が出来ました。

アンパンマン 動画 YouTube アンパンマン 動画 アンパンマンプール よみうりランド

アンパンマンと握手する娘です。上手に写真も動画も撮れなくて残念でした。

次回行く時は、必ず良い動画と写真を撮りたいと思います。

アンパンマン 動画 YouTube アンパンマン 動画 アンパンマンプール よみうりランド

アンパンマンとバイキンマン握手の列は、別れております。アンパンマンよりバイキンマンの

方が1人1人大切に握手をしているようで並んだ時にはアンパンマンの列の方が長かったのですが、

アンパンマン握手が全て終わった後もバイキンマンは、握手をしておりました。

 

様子をあらためて見た感想としては、バイキンマンの方が子供達とコミュニケーションを多く取って

おりました。子供達を喜ばせるバイキンマンのパフォーマンスが素晴らしかったです。

アンパンマンは、何故か事務的な対応をしているよに感じてしまいました。これはあくまで私の感想

なのでご了承下さい。人それぞれ受け止め方が違うと思いますので・・・

 

ビジネスと捉えた場合お客さんを喜ばす観点から考えると2人のキャラが並んだ同時パフォーマンス

でここまで差を感じるのは、少し残念な気持ちになりました。特に大人相手のビジネスではなく子供達

に夢を与えるのが、メインのビジネスです。確かにアンパンマンプールの中にある一つのサービスにて

やって頂いているのも理解をしておりますが、せっかく良いサービスをして頂いているからこそ意見を

させて頂きました。

アンパンマン 動画 YouTube!公開

アンパンマン 動画 YouTube如何だったでしょうか?『Seven Ocean せぶんおーしゃん』として意見

する事もありましたが、やっぱりアンパンマンは、子供達のヒーローです。

 

娘を含めた子供達は、目の色を変えて実際のアンパンマン・バイキンマンと握手出来る事に対して純粋に

喜んでいると感じました。

アンパンマン 動画 YouTube!アンパンマンとバイキンマンがよみうりランドにやって来た!まとめ

アンパンマン 動画 YouTube アンパンマン 動画 アンパンマンプール よみうりランド

・ アンパンマンは、子供達のヒーローだと再認識できた。

・ バイキンマンのパフォーマンスが素晴らしかった。

・ よみうりランドプールWAIはプールで遊ぶ以外でも楽しめる

自宅近くの『横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール』に何度か行った事がありますが、ショーの中で

アンパンマン・バイキンマンを見た事がありますが、実際のアンパンマン・バイキンマンに会った事はありません。

 

そう考えると時間指定で必ずアンバンマン・バイキンマンが登場する今回のよみうりランドプールWAI企画

『アンパンマンとのふれあい』は、大変価値があり大変素晴らしいパフォーマンスだと思います。

 

生まれて初めて『アンパンマンとのふれあい』を経験した娘は、大興奮で本当に喜んでくれました。

そんな娘を見ると親として本当に嬉しい気持ちになれます。

 

よみうりランドプールWAIはプールで遊ぶ以外でも色々な乗り物に乗ったり魅力あるイベントがあったりと

本当に楽しく素晴らしいテーマパークと感じました。 今年のよみうりランドプールは、9月16日までやって

おります。絶対に楽しいと思います。よみうりランドプールWAIに行ってみては、如何でしょうか?

Sponsored Links

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 八景島シーパラダイス!バンドウイルカふれあい

Sponsored Links

Sponsored Links

シェアボタン

パパ育児
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
ページ上部へ戻る