記事の詳細

Sponsored Links

うみファーム!八景島シーパラダイス うみファーム!大変素晴らしく混雑解消されました!

8月24日に八景島シーパラダイスに行った際『Seven Ocean せぶんおーしゃん』娘が、

『釣りやりた~い』との事だったので八景島シーパラダイス!うみファーム魚釣りをやりました。

 

以前『Seven Ocean せぶんおーしゃん』で記事にしておりますが、完璧にうみファーム混雑が

解消されておりました。正直驚く効率の良さで大変素晴らしい対応をしておりました。

詳細記事→うみファーム混雑解消!八景島シーパラダイス!うみファーム混雑解消されてます!

うみファーム混雑解消の証明

うみファーム 攻略 うみファーム 混雑 うみファーム 料金 うみファーム 口コミ

子供達が夏休みの土曜日8月24日のデーターになるのでお盆休みとゴールデンウィーク以外全て

対応出来るうみファーム混雑解消データーになると思います。

8月24日(土曜日)うみファーム混雑解消データー

うみファーム 攻略 うみファーム 混雑 うみファーム 料金 うみファーム 口コミ

【日時 2013年8月24日(土曜日)】

① 13時30分 うみファーム受付ブースで受付

② 13時40分 うみファーム入場

③ 13時45分 うみファーム釣り開始

④ 14時00分 うみファーム釣り終了

⑤ 14時10分 からっとキッチンにて釣った魚調理完了

夏休み期間中の土曜日でこの状況は、大変素晴らしいと思いました。うみファーム受付ブースで受付終了後

うみファーム内を見ようと早めの入場をしたところうみファーム釣り場が大変空いている状況だったのですぐに

釣り場に入場させてもらえました。うみファーム混雑の絶頂期を知っている『Seven Ocean せぶんおーしゃん』

としてはこのうみファームのスムーズさに驚くしかありませんでした。

 

ゴールデンウィーク時の『Seven Ocean せぶんおーしゃん』検索キーワードは、『うみファーム混雑』が1位で

検索の70%位がうみファーム関連でした。当時のうみファームは、最高待ち時間5時間を記録しております。

そして『Seven Ocean せぶんおーしゃん』も読者さんの役に立ちたいと思い『うみファーム攻略』記事を色々な

角度から書かせて頂きました。その記事も今では必要がなくなってしまいました。

うみファーム攻略記事→うみファーム!食育ゾーンの魚釣り攻略と詳細を完璧にまとめます!

うみファーム!八景島シーパラダイス うみファーム!大変素晴らしく混雑解消されました!

うみファーム 攻略 うみファーム 混雑 うみファーム 料金 うみファーム 口コミ

◆ 実体験でうみファーム混雑解消されている事を知れた。

◆ ここまでうみファーム混雑を解消させた八景島シーパラダイスは、大変素晴らしい

◆ 混雑を気にせずいつでも釣りを楽しめるうみファームは更に魅力が増した。

最長待ち時間5時間を記録したうみファーム混雑がここまで解消されているのは本当に驚きました。

これからは、八景島シーパラダイスで魚釣りをやりたい時にいつでも出来る状態になりましたので

『Seven Ocean せぶんおーしゃん』読者さんにもおすすめできる施設になりました。

 

混雑は解消されましたが、それ以外の問題を『Seven Ocean せぶんおーしゃん』は今回の釣りで

感じてしまう事がありました。多分その事に関しては、『Seven Ocean せぶんおーしゃん』だけ

しか感じない事かも知れませんが、ちょっと納得が行かない事が、ありました。

 

逆に『Seven Ocean せぶんおーしゃん』と同じ考え方の読者さんが居た場合には、うみファーム攻略

として役に立てる記事だと思います。その件についてはあらためて記事にしますのでお楽しみに!

Sponsored Links

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 八景島シーパラダイス!バンドウイルカふれあい

Sponsored Links

Sponsored Links

シェアボタン

パパ育児
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
ページ上部へ戻る