記事の詳細

Sponsored Links

 

GWが終わり今週末は母の日その後は、嫌な梅雨の時期に入ります。そして梅雨明け初夏と続き夏と言えば

花火大会です。神奈川県で2013年の花火大会は、2番目に開催されるのが、『横浜開港祭花火』になります。

前回花火大会記事→逗子海岸花火大会!家族でお出かけ! 2013年神奈川県開催の花火大会に行こう!

横浜開港祭花火とは?

横浜開港祭花火 2013年横浜開港祭花火 2013年神奈川県花火大会 シーパラ家族でお出かけ 花火大会混雑

第32回横浜開港祭の最後に横浜開港祭花火となります。音楽・光・炎などをふんだんに使った

ライブのような構成で、大変評価の高い花火大会が横浜開港祭花火です。

神奈川県内の2013年花火大会6月1日の逗子海岸花火大会に続き2番目の神奈川県内花火大会になります。

大変な盛り上がりを見せるのが間違いない花火大会が横浜開港祭花火です。期待しましょう!

横浜開港祭花火YouTube動画

横浜開港祭花火大変評価も高い花火大会です。横浜開港祭のHPを見ると花火大会以外でも色々と子供と楽しめる

イベントが多数用意されております。花火大会も良いですが、横浜開港祭もおすすめです。

横浜開港祭花火詳細

横浜開港祭花火 2013年横浜開港祭花火 2013年神奈川県花火大会 シーパラ家族でお出かけ 花火大会混雑

  • 開催日 6月9日(日)
  • 時間 20:20~20:50
  • 打上場所 臨港パーク前海上
  • 打上げ数 約4000発
  • 平成24年の人出 不明
  • 観覧場所 臨港パーク周辺
  • 交通手段 みなとみらい線みなとみらい駅から徒歩5分・新高島駅から徒歩10分・JR桜木町駅から徒歩15分
  • 駐車場 近辺有料駐車場 当日は、大変な混雑が予想されております。
  • 交通規制 当日は、会場周辺が一部通行止めになるので交通渋滞が予想されます。
  • 公式HP ビームスペクタクルinハーバー
  • 問合せ 横浜開港祭実行委員会 TEL 045-212-5511


より大きな地図で 第32回 横浜開港祭 を表示

横浜開港祭花火!家族でお出かけ! 2013年神奈川県開催の花火大会に行こう!まとめ

横浜開港祭花火 2013年横浜開港祭花火 2013年神奈川県花火大会 シーパラ家族でお出かけ 花火大会混雑

  • 横浜開港祭花火は、音楽・光・炎などをふんだんに使ったライブのような花火大会
  • 横浜開港祭は、横浜開港祭花火以外でも楽しめるイベントが多数ある
  • 自宅から自転車でもいけてしまう横浜開港祭花火は大変魅力がある

横浜の花火大会は、横浜開港祭花火と山下公園の花火大会があります。以前も記事にしましたが、私の父は

船長をやっておりました。今のみなとみらいのすぐそばに船を止めていてそこから仕事に行っておりました。

 

子供の頃山下公園の花火大会を父の船で見に行った事もあります。今考えると本当に贅沢な時間を過ごして

いたんだな~と実感してしまいます。今の私の状況から船に乗って花火を見る贅沢な事は、できませんが、

娘がもう少し大きくなったら一度事前予約をして船から花火大会を見せてあげたいと思いました。

 

横浜開港祭花火の開催が6月9日(日)になりますので約1ヶ月で花火大会になります。

6月の嫌な梅雨の時期でも横浜って色々なイベントがある事を知りました。

横浜開港祭花火良さそうです。家族でお出かけしてみては如何でしょうか?

Sponsored Links

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 八景島シーパラダイス!バンドウイルカふれあい

Sponsored Links

Sponsored Links

シェアボタン

パパ育児
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
ページ上部へ戻る