記事の詳細

Sponsored Links

バードショー!横浜ズーラシア!マル秘練習裏動画公開!4月19日にオープンした横浜ズーラシアアフリカのサバンナ

バードショーの練習風景を動画公開します。観客席で見るバードショーとは一味違う大変迫力の動画です。

前回記事→バードショー!横浜ズーラシア!マル秘練習裏動画公開!その1

よこはま動物園ズーラシアのバードショー鷹の練習写真・動画公開

バードショー よこはま動物園ズーラシア 横浜ズーラシア 新エリアアフリカのサバンナ 横浜ズーラシア混雑 家族でお出かけ

今回公開するバードショー!横浜ズーラシアのマル秘練習裏動画は、バードショー広場ではなく

『ころころ広場』でのマル秘練習です。

よこはま動物園ズーラシアのバードショー鷹のマル秘練習写真

バードショー 横浜ズーラシア アフリカのサバンナ バードショー練習 ズーラシア混雑 家族でお出かけ

とにかく鷹は、飛ぶスピードが速かったです。スタッフかっこよかったです。

バードショー 横浜ズーラシア アフリカのサバンナ バードショー練習 ズーラシア混雑 家族でお出かけ

鷹が速すぎで上手に写真が撮れておりませんが、スタッフの足あたりを飛んでおります。

バードショー 横浜ズーラシア アフリカのサバンナ バードショー練習 ズーラシア混雑 家族でお出かけ

獲物を捕らえた鷹の写真です。得意気に見えます(笑)

バードショー 横浜ズーラシア アフリカのサバンナ バードショー練習 ズーラシア混雑 家族でお出かけ

捕まえた獲物を食べている鷹です。完全に離しても逃げないのが凄いと思いました。

よこはま動物園ズーラシアのバードショー鷹のマル秘練習動画

よこはま動物園ズーラシアのバードショー鷹のマル秘練習動画どうでしょうか?観客の『お~』との

声が聞こえると思いますが、実際に見ると凄い迫力でした。

バードショー!横浜ズーラシア!マル秘練習裏動画公開!その2まとめ

ラクライド ビグミーゴート よこはま動物園ズーラシア 横浜ズーラシア 新エリアアフリカのサバンナ 横浜ズーラシア混雑 家族でお出かけ

  • 通常では見れない『ころころ広場』でのバードショーマル秘練習が見れて良かった。
  • 鷹の飛ぶスピードが速くて驚いた。
  • 娘が喜んでくれて嬉しかった。

横浜ズーラシア今後更なる人気になる事を確信しました。バードショー凄いですよ!絶対に1度は見て下さい。

おすすめできます。動画と写真では伝わらないかもしれませんが、実際に見ると凄い迫力とスピードで驚きます。

 

今回は『バードショー広場』ではなく『ころころ広場』での練習だったので広々していて更に良さを感じました。

『ころころ広場』詳細記事→よこはま動物園ズーラシア!新エリア『アフリカのサバンナ』行って来ました!その14

 

本当に帰るタイミングが良かったと思います。練習にも関わらず横浜ズーラシアのスタッフの方はバードショーについて

説明もしてくれました。横浜ズーラシアのスタッフ大変素晴らしいと思いました。娘も凄く喜び幸せな気持ちになれました。

よこはま動物園ズーラシアは、アフリカのサバンナがオープン以来大変混雑しておりますが、今までの横浜ズーラシア以上

魅力いっぱいの動物園に変わったと思えました。横浜どうぶつえんズーラシアに行ってみては如何でしょうか?

Sponsored Links

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 八景島シーパラダイス!バンドウイルカふれあい

Sponsored Links

Sponsored Links

シェアボタン

パパ育児
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
ページ上部へ戻る