記事の詳細

Sponsored Links

ゴールデンウィークを横浜・八景島シーパラダイスで過ごそうと計画を立てているご家族がこの時期多いと思います。

小さいお子さんがいらっしゃるご家族は、特に道路渋滞を回避したいと思っているはずです。

昨年横浜・八景島シーパラダイスが混雑して道路が渋滞した時

昨年『シーパラプレミアム(年間パス)』を購入後何度もシーパラに行っております。

シーパラの近辺道路が渋滞する時は、シーパラのイベントや長期の休みの時等です。

シーパラ近辺の道路が渋滞する時
  • ゴールデンウィーク
  • お盆休み
  • 初音ミクの大型イベントの時
  • クリスマス

この4つが横浜・八景島シーパラダイスが大変混雑して近辺道路が渋滞していた時です。

今回ゴールデンウィークが近づきこちらを見て頂いている読者さんの為に裏技を公開する事にしました。

八景島・シーパラダイス!GW道路渋滞回避の裏技実績

昨年のゴールデンウィークに嫁の友達家族と行く約束をして八景島入口で待ち合わせをして

おりました。私達家族の方が後方で渋滞に巻き込まれてしまい渋滞回避の裏技を使いました。

 

結果私達家族の方がシーパラ駐車場に先に到着その後携帯で位置確認をしたところまだ渋滞

中との事でした。その後携帯で渋滞回避の電話で指示してシーパラ駐車場に友達家族が到着

 

そしてどの位渋滞にはまったかを聞くと約1時間位との事でした。実際最初から最後までを

比べていないので何とも言えませんが、シーパラ近辺道路渋滞裏技を使う事により1時間以上

時間短縮ができたと思いました。

まとめ

こちらのGW道路渋滞回避の裏技は最低1時間位の時間短縮が見込めます。

『うみファーム』・『シーボート』・『海のバーベキュー焼屋(やきや)』

が、新オープンしているので今年のGWシーパラは大混雑が予想されます。

 

シーパラが大混雑すると言う事は、当然シーパラ近辺道路が渋滞する事になります。

そこでこの『八景島シーパラダイス!GW道路渋滞回避の裏技』が役に立つのです。

2013年11月19日更新

Sponsored Links

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 八景島シーパラダイス!バンドウイルカふれあい

Sponsored Links

Sponsored Links

シェアボタン

パパ育児
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
ページ上部へ戻る