記事の詳細

Sponsored Links

家族とお出かけランキング!『2位鎌倉・由比ヶ浜 海の家 Zion』に家族で行った時

を写真付で由比ヶ浜の詳細等も交えて詳しく記事で公開します。

子供 海 遊び 由比ヶ浜 海の家 Zion

鎌倉 由比ヶ浜とは?

普通、滑川河口の西側の海岸とその周辺(由比ガ浜一~四丁目付近)を由比ヶ浜、

東側を「材木座海岸」と称している。現在は湘南の海として知られ、毎年夏になると

多くのサーファーが集まっております。

鎌倉 由比ヶ浜所在地

神奈川県 鎌倉市 由比ヶ浜 四丁目・長谷二丁目

由比ヶ浜が舞台になったテレビドラマ

ドラマ名 『最後から二番目の恋』

『最後から二番目の恋』(さいごからにばんめのこい)は、フジテレビ系列にて

2012年1月12日から3月22日まで、『木曜劇場』(木曜日22:00 – 22:54)で放送された

テレビドラマです。主演は小泉今日子、中井貴一(ダブル主演)でした。全11回です。

主なキャスト

吉野 千明 (45) – 小泉 今日子

長倉 和平 (50) – 中井 貴一

長倉 典子 (45) – 飯 島直子

長倉 万理子 (35) – 内田 有紀

長倉 真平 (35) – 坂口 憲二

キャスト凄いメンバーでしたよね!誰もが主役になれる俳優です。

『2位鎌倉・由比ヶ浜 海の家 Zion』とは?

鎌倉由比ヶ浜の海の家です。大変幼児にやさしい海の家です。

外見よし・清潔感あり最高の海の家です。

鎌倉・由比ヶ浜 海の家 Zion

子供 海 遊び 由比ヶ浜 海の家 Zion

見た目もカッコいい海の家です。

 

鎌倉・由比ヶ浜 海の家 Zion前の海でイルカに乗って遊ぶ娘

子供 海 遊び 由比ヶ浜 海の家 Zion

ここでも八景島と同じくイルカ好きです。(笑)

 

鎌倉・由比ヶ浜 海の家 Zion前の海に向かう娘

子供 海 遊び 由比ヶ浜 海の家 Zion

海に向かって行きました。この頃は、まだ1才です。

 

鎌倉・由比ヶ浜 海の家隣の海の家プールで遊ぶ娘

子供 海 遊び 由比ヶ浜 海の家 Zion

隣の海の家の大きいプールも 海の家 Zionのスッタフが話をしてくれて無料で遊ばせてもらえました。

 

海の砂に埋まる娘

子供 海 遊び 由比ヶ浜 海の家 Zion

 

鎌倉・由比ヶ浜 海の家 Zion前の海で娘に埋められた!

子供 海 遊び 由比ヶ浜 海の家 Zion

埋められました。(笑)

『2位鎌倉・由比ヶ浜 海の家 Zion』まとめ

・ 由比ヶ浜 海の家 Zionはカッコいいのでリゾート地に来た気分になれる

・ 料理が美味しい

・ 子供にやさしい海の家

・ スタッフの対応が素晴らしい

・ 色々なサービスをしてくれる

本当に夏の良い思い出を作って頂きました。

夫婦揃って海が好きなのでやっぱり夏のレジャーは海です。

幼児でも大変心配りをして頂き大変素晴らしい海の家です。

今年の夏も沢山行く予定です。

Sponsored Links

 

関連記事

    • zion
    • 2013年 3月 12日

    嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。
    元気に遊ぶお子様とご家族の様子からスタッフも元気を頂いておりました!
    より一層、快適にお過ごしいただける海の家を目指していきたいと考えております。

    お子様、たくさんしゃべり始めた頃ですか?(笑)また、お会いできるのを楽しみにしております。

      • yahei
      • 2013年 3月 12日

      本当に夏は、お世話になりました。楽しい思い出がいっぱいできました。
      娘もだいぶしゃべるようになりました。元気に成長しております。
      本当に素晴らしい海の家だと思います。
      スタッフの方の気配り大変素晴らしいと思っておりました。
      夏になったら今年も沢山行きたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 八景島シーパラダイス!バンドウイルカふれあい

Sponsored Links

Sponsored Links

シェアボタン

パパ育児
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
ページ上部へ戻る