記事の詳細

Sponsored Links

 

八景島シーパラダイス新アトラクション『うみファーム』が2013年3月8日に

オープンします。

八景島シーパラダイス新アトラクション『うみファーム』とは?

私達家族は、八景島シーパラダイス年間パスポートを昨年より購入しております。

昨日も八景島シーパラダイスに家族で行ったところ何か工事をやっていたところ

帰宅後八景島シーパラダイスのホームページと年間パスポート会員のDMが来て

おりましたのでを確認しました。

何とも『ワクワク』する新アトラクションオープンとの事で今から楽しみにしております。

キャプチャ

『体験し、学ぶことができる未来型のテーマパーク』これがテーマの新しいアトラクションのテーマのようです。

八景島シーパラダイス新アトラクション素晴らしいですね!

特に私の娘は、まだ2才なので色々事を体験させて行きたいと思っております。

体験型のアトラクションは、特にお子さんは、大好きです。当然娘も大好きです。

海ファーム施設案内

八景島シーパラダイス新アトラクション『 海ファーム』は大きく分けて『食育ゾーン』と『大生簀ゾーン』

になっているようです。

八景島シーパラダイス新アトラクション『 うみファーム』の『食育ゾーン』とは?

八景島シーパラダイス食育ゾーン

『釣る』・『手づかみ』そして『食す』これって凄くないでしょうか?

これを知った時私達家族は、かなりの感動を覚えました。

娘にこんな体験をさせてあげられる親としての嬉しい気持ちが大変大きくなりました。

八景島シーパラダイス新アトラクション『 うみファーム』の『大生簀ゾーン』とは?

大生簀ゾーン①大生簀ゾーン②

これも又『ワクワク』する八景島シーパラダイス新アトラクションですね!

色々なプログラムがあるとの事なので娘がやりたい事に対しては、どんどん

プログラムに参加させたいと思います。

八景島シーパラダイス新アトラクション『うみファーム』のまとめ

とにかくホームページやDMをみていると『ワクワクワ』感が止まりません。

ここまで体験型を充実させた施設は、日本全国ホームページ等で色々探しても絶対にないと思いました。

八景島シーパラダイスは、今回の新アトラクションができる前でも十分に楽しめるアミューズメント施設

だと思っておりましたが、今回の八景島シーパラダイス新アトラクション『うみファーム』をオープンする

事によって今までと比べて倍以上の魅力を感じたのは私達家族だけでしょうか?

昨日行った際に八景島シーパラダイス新アトラクション『うみファーム』の工事進捗状況もしっかり写真を

撮って来ておりますのであらためて公開しますね!

本当に楽しみです。

Sponsored Links

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 八景島シーパラダイス!バンドウイルカふれあい

Sponsored Links

Sponsored Links

シェアボタン

パパ育児
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
ページ上部へ戻る