記事の詳細

Sponsored Links

家族の笑顔が私の損保新規営業のモチベーションを上げてくれます。

ランキングが前後してしまいますが、お泊りで2回行っている

『遊び』・『景色』・『値段』

三拍子の揃った『12位 伊豆熱川温泉 ホテル カターラ』です。

『12位 伊豆熱川温泉 ホテル カターラ』とは

伊豆熱川温泉にある温泉宿です。

昔は、そこそこの高級ホテルだったと思うのですが、経営破たんか買収で

経営者が変わって庶民的な値段になったホテルとお義父さんが言っておりました。

毎年結婚記念日にお義父さん・お義母さん・私・嫁・娘5人で行っております。

行ったのは、トータルで2回です。

初めて行った時が良かったので2年連続で行きました。

『伊豆熱川温泉 ホテル カターラ』素晴らしさとは?

温水プール完備

温水プールは、1年中入れます。娘のプールデビューはこちらの温水プールでした。

浮き輪に入り『バシャバシャ』と大変喜んでおりました。

2年連続で貸切状態のプールでした。浮き輪やボート等もホテルで完備しております。

ジャングル風呂完備

ジャングル風呂も充実しております。

天然の熱帯植物が生い茂る中に12の浴槽があり水着で遊べるスパです。

ジャングル風呂には、滑り台もあります。ここで気を付けて頂きたいのが

見た目より凄いスピード出ます。嫁が娘を抱っこしながら滑ったところとんでもなく

スピードが出てしまい大変でした。私も試しましたがとにかく早いです。

露天風呂完備

向こう側に広がる大海原が絶景でした。

陶器の壷湯もあり、日当りもよく、潮風が心地よい野天風呂です。

内風呂にはサウナもあります。

部屋から海が見える景色の良さ

行った2回共にオーシャンビューの部屋でした。高台からの景色は最高です。

やわらかな陽射しが差し込む明るい部屋で、 窓いっぱいに広がる一面の海景色

が大変素晴らしいです。

食事の良さ

初めて行った時は、娘が小さかったので部屋出しの食事でした。

とにかく凄い量で美味しかったです。

2回目は、バイキングです。

素材の持ち味を活かした出来たての料理のバイキングです。

和洋中と多彩に揃うオリジナルの料理を心ゆくまでご堪能できます。

昨年12月にバイキングレストラン改装したようです。

温泉街の雰囲気

『伊豆熱川温泉 ホテル カターラ』丘の上にあります。

海に向かって降りて行くと温泉街です。試食できる新鮮な干物屋さん

や新鮮な海の幸がある飲食店等があります。海の目の前には、観光協会が

やっている足湯もあります。足湯は、誰でも入れて無料です。

海を見ながらの足湯は、最高です。

最後に

『伊豆熱川温泉 ホテル カターラ』は大変素晴らしい宿です。

特に小さいお子さんがいる家族には『値段』・『施設の充実』・『バイキングの充実』

『スタッフの対応の良さ』全て満たしている宿です。

ここまで揃っている宿ってなかなかないと思います。

『伊豆熱川温泉 ホテル カターラ』ではしゃぐ娘の姿を見ていると『幸せにしたい。』

との気持ちが大きくなりました。

やっぱり男は、『家族』だなとも思います。

その為にも『損保新規営業』を頑張ろうとの気持ちになれます。

いつもありがとう!

我が家は、今年も行く予定です。

Sponsored Links

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 八景島シーパラダイス!バンドウイルカふれあい

Sponsored Links

Sponsored Links

シェアボタン

パパ育児
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
ページ上部へ戻る